どうもこんばんは、後藤黒部衛です。

最近やたら寒い日が続いてましたね。
冬がまた再来したような。

今年は桜を見ることができなかったので、もう一度咲き直したりしないかなぁと思ったり。


前回は美少女五人衆を描きました。

ですので今回はゴリマッチョ五人衆に挑戦しました。

寒い日はゴリマッチョ同士、温泉で酒を酌み交わしたいものですデレデレ



漫画花の慶次、100万石の酒から。

この後更にゴリマッチョの後藤又兵衛と豊臣秀吉が参加します。

ちなみに元の絵↓


改めて見比べると直江兼続と助右衛門が酷すぎるな・・・

奥に行けば行く程距離感や大きさが分からなくなるしショック
あとこの背景の温泉や湯けむりってどうやって描いてんだろ
模写すらまともにできないです。

オリジナルで絵を描いてる人って本当に凄いなぁ

あぁ

温泉入りたい・・