どうですかこの絵。
描いてる途中からどんどんどんどんヤル気が無くなっていく様。

ごめんよ律っちゃんチーン




何か気分が沈んでいます・・



ここ最近TOKIOのニュースで持ち切りですね。

そして昨日は遂に山口さんが事務所と契約解除したとか。

山口さんがけいおんを見て、 2次元の女子に目覚めていればこんな事にはならなかったのに・・



と、冗談は置いといて



うーん・・・しょんぼり



同感は得られないかもしれないけど
正直個人的には無期限活動休止のままで良かったと思うんだけどなぁ。

被害者女性のことを考えると
もうこれから10年、もしくはもっと、永久にテレビに出れなくなるのは仕方ないとしても

うーん

うーん、なんか被害者女性は今自分を責めてるんじゃないだろうかって思うんですよね。

私があの時あそこに行かなければ、こんな大ごとにはならなかったって。

その上山口さんが抜けたらTOKIOは音楽活動は今後永久にしないってことになりますよね。

その女性も逆にもっともっと自分を責めるんじゃなかろうか。
ファンから恨まれるとか色んな妄想まで膨らんでもっともっと駄目になっていくと思う。

山口さん自身も辞めてしまったら今より更に酷いことになってしまいそうな。

割とマジで自殺してしまうんじゃないだろうかと心配してしまいます。
もしそうなったらとんでもないことになるでしょう。

これから10年先の未来、テレビには出られなくてもコンサートとかファンの前でだけは演奏できるようになってればいいのに。

僕は男ですがジャニーズのグループならぶっちぎりでTOKIOが好きでした。
昔カラオケでもTOKIOの歌をどれだけ歌ったか。

だから音楽活動だけはやめないでほしいと思うばかりです。

極楽とんぼの山本さんの例もありますし、、

いつになるか分かりませんが、いつか被害者女性の傷が癒え許しを完全に得る日がくれば・・
そして逆にその女性が山口さんがいるTOKIOのコンサートに行ってみたい!と言わせるぐらいナイスガイになっていけばいいんじゃないでしょうか。

そんな未来になってればいいなと思います。


奇麗事かな・・