先日ようやく外出してきました。

と言ってもただ漫画を買いに本屋に行っただけなんですが・・

本当は他にも買いたい物とかあって、色々な店にも行きたかったんだけど。。
特に文房具屋。

なんか絵を描くグッズを見てみたいなぁと思いましてしょんぼり
あぁ、地元にアニメイトがあればなぁ・・・

電車に乗って都会に出るのはハードルが高過ぎるよ。
もう家を出た瞬間、異世界にいるような感覚だよ。

そして誰とも目を合わさず速効で買って帰ってきてしまいました。

あぁ

うどん食べたかったしょんぼり


情けない限りです・・。



買ってきた漫画は進撃の巨人25巻とキングダム50巻。

キングダムは記念すべき50巻!
おめでとうございます!凄いです!クラッカー

相変わらず死ぬ程面白かったです。

あまりの熱さに失神寸前だったので、今日はそのカッコいいシーンを模写しました。
読んでない方は全くもって意味不明だと思うのですが

前回のまどかマギカの絵は適当過ぎたので、今回はしっかり描きたいなぁと思い頑張ってみました。





もらっただけだと・・・!?





あ・・・あれが・・・





ただもらっただけだと!?






ふざけるなっ!!


というシーン。
熱ーい!!たまらーん!!!ゲラゲラ

主人公の信より敵将のおっさんの方が時間がかかりました。
鎧や武器って人間描くより大変なんだなぁと。

これを今まで何千騎と描いている作者の原先生は本当にリスペクト、尊敬します。
凄い労力!

でもなんというか ・・、その鎧や武器を描くのにハマってしまいそうです。
鉄とか重量感のある物を描くのが楽しいと今回初めて気付きましたパー