どうもこんばんは。

少し間が空いてしまいました。

というのも、GWに入ってからヴァルコネのコラボイベントが始まりまして、
ずっとそっちに没頭してしまってましたショック


今回のコラボイベントは魔法少女まどかマギカです。



以前のコラボアンケートではハンターハンターかこのすばを推したんですが、結果は虚しくえーん

でもまどマギもアニメでは既に視聴済みでしたし、内容も強烈で凄く面白かったので、これはこれで良かったり!ニコニコ

ちなみに魔法少女と言いますが、登場する少女達は皆さん中学生です。



小学生じゃないよ!!

中学生!!

これ大事パー

30越えたおっさんが見てもギリセーフだね滝汗


まずはほぼ全員が貰えるマミさんです。

中学生とは思えん胸ですポーン
実にけしからん。


そして今回のボス。

アニメを見た方はトラウマレベルの敵です。

マミさんがパックンチョ・・ゲッソリ


リベンジやマミさん!
単騎で特攻してきました。



ちなみに極悪キュウベエはアイテムのみの模様です。
お前はアイテムだけでいい



そしてそして

お楽しみのガチャ!

まずは魔法少女まどかマギカなのに全12話中11話魔法少女にならないまどかさん。

続いてツンデレタイツのほむらさん。

そして途中でビッチ化したさやかさん。

途中からデレにデレまくるきょうこさん


ほむらああああおーっ!

ほむらああああおーっ!おーっ!おーっ!


やっぱり2トップのまどかとほむらが欲しい!

特にほむらは貴重なタイツキャラ。

自分は眼鏡フェチですがタイツフェチでもあります。

ニーソよりタイツの方が好き。

だから眼鏡かけてタイツを履いてたら、それはもう神なのです。

ほむらちゃんも昔は眼鏡をかけていたんです。



このフィギュア欲しい・・


おっと、話がキモい方向に逸れました。

って言うかこれタイツなんか?真顔



ガチャは所持ダイヤ的に2周が限界。

前回のエヴァコラボではレイ、シンジ、カヲル、マリの内、カヲルとマリが当たりました。

やはり主人公格は確率が下げられてるんでしょうか。

ほむらとまどか当たれー!!ムキー



そう思いながら回した一周目。


まさかの





まどか当たり!!

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

マジか!!
ウッヒョー!!!


このゲームで初めてかもしれない、欲しいキャラが当たったのは・・

僕の端末だけ大当たりは出ない仕様かと思ってました。


あと1回・・・

ラスト1回・・

ほむらが来てくれれば・・

まどかとほむらがお揃いでパーティーに!


頼むーー

こいこいー

てやー!







ぎゃあああああ

きったああぁぁぁはっはあああーーー!!!


うわああああああああああ




今年入って一番嬉しいー!!ゲラゲラ

なんという運!
夢かこれは!

なんか分からんが凄いぞ今の俺!!!


ということで
僕は今人生で一番ハッピーなゴールデンウィークを過ごしております。


最後にまどか&ほむらを描きました!



この絵




このカッコいい絵を模写しようと思ったんですが・・

途中から訳が分からなくなり

こんな事になってしまいました。



訳が分からない、超適当になってしまった・・

服が繋がっとるチーン


長ったらしくスミマセンでしたショック