もう気が付けば1ヶ月以上外に出ていないです・・

部屋は24時間カーテンを閉め切っているので、太陽は2ヶ月近く見てないかもしれません。


時々大声で叫びたくなるような気分にもなったり。

ずっと暗い部屋にいると頭がおかしくなる、ってのを身を持って体験中です。


ホントいい加減外に出なきゃね・・




そんな今日はハンターハンターの中で一番可愛いであろうキャラクター、ポットクリンを描きました。



声優が金田朋子さんで、可愛いさに尚磨きがかかっています。




ずっと引きこもってると、このポットクリンが自分にも付いてんじゃないだろうかと思ったりします。

引きこもれば引きこもるほど、何かをポットクリンに持って行かれてるような。

そしてそれが限界まで貯まった時に、今までやってきたことのツケを全て払わされるんだと。


今自分は何ポイントぐらい貯まってんだろうか・・

貯まったそれらを返していくことができるんだろうか

未来が怖くて仕方ありません。




今週は絶対外に出かけよう・・チーン





あと、なんか笑ってしまった画像達↓↓











最後の考えた人天才だよ!