メジャーに行った大谷翔平選手が物凄いことになってますね!ポーン

今月から始まったばかりなのに、既に2勝無敗、3ホームラン、11打点!

凄すぎる!

なんじゃ!

なんじゃこいつ!


色んな現地記者とかアメリカ国内メディアでも大リーグで二刀流は通用しないとか言われてきて、僕自身も野球素人ですが、アメリカで通用すんの?とか思ってました滝汗

そしてそれら全てを完膚無きまでに打破!

本当にすみませんでした!




イケメン!

性格いい!

高身長!!

大金持ち!!!

野球はもちろん天才!!!


マジでなんじゃこいつゲロー

日本男子の頂点やろ!


今夜の試合もまた先発投手らしいのですが、急遽アメリカ内でも全国放送になったとか。

アメリカでも大人気!


今まで羽生結弦さんが頂点かと思ってましたが、大谷翔平さんも凄い。

いや待てよ、嵐も凄いな。

うん、大谷翔平、羽生結弦、嵐が頂点や。


そんな天才がアメリカで闘っている今日!
僕は何をしていたかというと・・




腹が痛くてずっと便意と便器と闘っていたよ・・

この天才達もウンコとかすんのかな?とか考えながら。

マジでウンコ野郎です本当にすみませんでした。


今日は漫画MAJORの茂野吾郎を描きました。




大谷翔平選手もリアルMAJOR、リアル茂野とか言われてましたが、もう茂野も越えそうな勢いです。

本当に凄いです。

文字通り漫画か!!

心から応援してます!