眼鏡っていいですよねニコ

自分の眼鏡姿はキモくて大嫌いなんですけど、メガネっ娘は大好きです。

二次元はもちろんですが三次元でも思わずドキっとしてしまいます。


でも沢尻エリカさんとかが掛けてそうなオシャレな眼鏡ではなく、もっと生活感がある眼鏡。

例えば10年ぐらい使ってそうな銀縁メガネとかにドキドキしてしまいます。

眼鏡フェチでも特殊な方かもしれません・・


眼鏡にオシャレは必要ないんです。

だって眼鏡は物が見えにくい人が掛けるものですから!




そんな眼鏡好きな自分が、どうしても許せない瞬間があります。



薄い絵本や大人のビデオを見ている時、

初め眼鏡姿なのに途中から外すやつ!


あれがマジで許せませんムキー


はぁ?

なんも分かってねーな!


眼鏡好き釣っといてその眼鏡を外してしまう

牛丼頼んだのに下の白ご飯しか出てこなかったら怒りますよね?

カラオケ行ったのにマイクが無かったら怒りますよね?

ハンターハンター再開!ってニュースを見て喜んでジャンプを買ったのに、もう休載してたら怒り狂いますよね?!

全部一緒です!


マジで監督呼んでこい!

メガネ女教師からメガネ取ったらただの女教師や!





あー、スッキリした!

あー、ビックリした


気分爽快!