パラリンピックのスノーボード競技で成田三兄弟の末っ子、成田緑夢選手が2つのメダルを獲得!

スノーボードクロスで銅メダル、そしてバンクドスラロームでなんと金メダル!!

おめでとうございます爆笑


トランポリンの練習中に大事故に遭い左足神経麻痺の障害を負ってしまった成田選手。

それでも諦めずにパラリンピックを目指し、お兄ちゃんお姉ちゃんが取れなかった金メダルを獲得しました!


凄いね・・・

もう尊敬とかそんな言葉じゃ言い表せれないよ


爪の垢を売って欲しいわ



そしてそして明後日からはフィギュアスケートの世界選手権です。


残念ながら羽生選手とメドベージェワ選手は出場しませんが、それでも楽しみです。


男子は宇野選手が初の優勝で決まりでしょうグッド!


女子は誰かザギトワを止めてくれ!!




ということで今日は期待の意味を込めてユーリオンアイスの絵を描きました。





フィギュアスケートじゃなく温泉に入ってる絵ですが・・

フィギュアをしている絵を探してたんですが、余りにも勝生勇利くんが気持ち良さそうに温泉に入っていたもので・・


あぁ、温泉に入りたいなぁしょんぼり



最後に入ったのは日本一周した時かなぁ。

あれからもう5年半も経ってるとか信じられません。

時間経つの早すぎる滝汗