お笑い芸人のクロちゃんが退院したそうです。


ずっと心配していましたが、その後も普通に食事したり仕事したり、元気そうで良かったです!

そんなクロちゃんのブログ記事がニュースになっていました。

クロちゃんの結婚相手の条件




上の二つと下三つの差が凄い・・

20代前半で年収800万で鬼ギャルて。


アイドル好きなので清楚系が好きかと思いきや、鬼ギャルと結婚したいんや・・


さすがクロちゃん。

学ばされますうーん



ちなみにこれよりもっと凄いのが今田耕司さん。





これが全て当てはまる人が果たして存在するのか・・

28番の今までの交際人数が嘘でもいいから5人以内


嘘でもいいんかいパー



僕も理想の結婚相手の条件を少し考えてみたんですが、

無職の引きこもりが何を言ってんだと思い、考えるのを止めました。