あ~、暑い。

もう暑いよー。

全然寒くないー。


春がくるぞ~


春がくるぞ~



ということで、どうもこんばんわ。

春にビビりまくってる黒部です。



今日は暑い、ではなく熱いニュースが!


平野歩夢選手がアメリカで行われてるバートンUSオープンでなんと初優勝!

わー!

この大会はX-GAMESやオリンピックと並ぶとても権威のある大会です。


しかも二位は片山選手、女子は松本選手が三位と物凄い活躍です。

おめでとうございます!凄い!


来週からはフィギュアスケートの世界選手権も始まりますし、オリンピック熱がまた再燃しております。



そんな今日は平野選手の似顔絵を描こうと思い、頑張ったんですが・・・








酷すぎる・・・


普段笑顔はあんまり見せないので、どうしても笑ってる絵を描こうと思いました



1年後の冬にまた再挑戦しよう。

もう少し上手くなってると期待して・・・