また風邪を引いてしまったようです。

3ヶ月に一回引いてる気がする・・


誰とも会ってないのに風邪を引く。

引きこもり七大不思議の一つでもあります。


病は気からと言いますが
ここ数日また毎日どんよりした暗い気分でしたので、その影響でしょうか。

このまま体温が45度ぐらいになって死ねればいいのにと思うのですが。

そんなにうまい話はないか・・・


とにかく咳の音で親に迷惑をかけないように気をつけようと思います。



今日は風邪の絵を描こうと思い色々検索してたら、久々ににゃんこ先生を発見しました。

夏目友人帳も昔アニメで見ていました。


何度も涙を流した記憶が・・

あんなに優しいアニメはないです。

優しすぎて逆に苦しくなって見るのをやめてしまったよ・・

ごめんなさいにゃんこ先生。。