今日は久々にアニメを見てました。

先日書きましたアニメの日記、とりあえず途中だったいぬやしきを見ました。


いぬやしきは漫画で既に読んでしまっていて内容は全部頭に入ってたんですが、それでも楽しくハラハラしながら見ることができました。


GANTZを描いた奥浩哉先生の作品です。

ある日機械になってしまったおじいちゃんの話





僕の絵じゃ全く伝わらないですが・・・

柴犬の花子がかわいいです。


主人公の声優は小日向文世さん。

他にも色んな人が出てたり。



とくダネや



ミヤネ屋や




トランプ大統領まで





奥先生は2chねらーと宮根さんが大嫌いなのでしょうか?

ガンツの終わりを凄く叩かれてたからかな・・

何か漫画やアニメを通して2chねらーに復讐してるんじゃないかと思ったりw


とにかく人が死にまくるアニメですが、泣けるシーンもあったり笑えるシーンもあったり。

個人的には大満足でしたニコ


次は何を見ようかな。