泣きの一回!


最後のエヴァガチャは







マリでした~






もういい



もう休め

もうたくさんだ


毎日毎日綾波を憂う日々


他のプレーヤーが持ってる綾波に嫉妬する日々



もうたくさんだ!!



ワシはこれからマリを愛でる!デレデレ






やっぱ、メガネっ娘やで。


メガネっ娘最高!






ニヤニヤ





真顔





レイ~~~笑い泣き






そんな今日は一生に一度でいいから遭ってみたい事故No.1の絵を描きました。







これだけでご飯3杯はいけるね!


あ~、

空からおっぱい落ちてこないかなあー



シンジという男はこれの他にレイのおっぱいも揉んでるんですよね。

アスカの裸も見てるし!

で美人な上司と同棲している。


まったくもって羨ましいムキー