モンハンワールド、

チャットが漢字だらけの中国人の人や、名前がハングル文字の韓国人の人とマッチすると少し最初はドキドキします。


でもモンスターを倒した時にグッジョブbスタンプとかで交流できると、なぜか凄く嬉しかったり。


政治の世界で啀み合ってても、ゲームの中でお互い協力して称え合うって中々素晴らしいなぁと思ったりします。



そんなモンハン。


今回のシステムはとにかく乱入が多いです。


3匹同時とか地獄絵図のような光景になるこもしばしばあり、そうなればこっちはもう攻撃どころか逃げることしかできません。。


そんな時に一番役に立つのがこやし玉です。


これをモンスターに当てれば、あまりの臭さなのか違うエリアに逃げてくれます。

このこやし玉というアイテムは¨モンスターのフン¨を合成すればゲットできます。


今までのモンハンシリーズなら商人とポイントで交換できたりして、入手も簡単だったんですが
今回は交換先がない?

かなり枯渇気味になってます。


臭さだけなら人間の糞の方がヤバそうな気もするのですが・・

それなら便所で簡単に入手できるだろと。


とにかく糞ハンターが糞を探し回って糞を投げています。






こんな糞日記の後ですが、

小平選手金メダルおめでとうございます!☺️


そして女子ビッグエアも日本人選手は順調に決勝へ!

コンディションも良さそうで安心!

メダル取れるかなキラキラ