今日は1日スマホのゲームをやってました。

普段まったくスマホゲーはやらないんですが

昨晩なんとなーくダウンロードしてみたゲームを夜通しやって、また起きたらやってました。

ヴァルコネとかいうやつ。


睡眠時間三時間ぐらい。

無職なのに。


マジで美少女キャラで釣るのはやめて頂きたい。

ハンデを無くすためか初心者救済パックってのがあるけど、
結局は昔からやってる人や課金しまくってる人には一生勝てないですよね。

でもよく話題になるガチャの面白さというのを初めて知った気がする。

パチンコと似てるよね。

ありゃ中毒になるわ。



今日はリヴァイ兵長を描きました。

ゲームに夢中になっていたので、かなり下手くそな顔になってしまいました・・。

でも兵長になら刺されてもいいです。