2018年の始まりです。

これを読んで頂いている方は、このおめでたい1日をどうお過ごしになられたでしょうか。

家族と一緒に過ごした方、友達と一緒に過ごした方、
はたまた僕のように1人で過ごした方

もしかしたら元日関係無く働いていらっしゃった方もいるかもしれません。
ご苦労様です。
マジで頭が上がりません。
むしろ地面に埋め込みたい。

僕は今日というおめでたい1日をインターネットカフェで過ごしました。

なぜなら親戚が家に集結するからです。

毎年恒例の逃亡劇です。

家族はおろか親戚一同にも呆れられているでしょう。


マジで誰か僕を殺して下さい。

殺してくれた方は一切罪に問わないで下さい、と遺書に書きますから!!




こんな年賀状を送りたい人生だった・・

っていうか下手過ぎて泣いた!