女子力アップ in ハワイ

女子力アップ in ハワイ

ハワイのファッション、ディナー、ランチ、モーニング、ショッピング、ビーチ・・・etcの最新情報を実体験とあわせて紹介します。


テーマ:
日本からやってくるお友達に、日本のコスメを持ってきてもらうことがよくあります。

コスメ以外にも、歯のホワイトニング剤も持ってきてもらっています。

それは、健康的に歯を真っ白にする優れもの!

歯ブラシにつけて5分程度ブラッシングするだけでOK。

歯が真っ白になるだけではなく、歯ぐきが健康的なピンク色になり、歯周病や虫歯の予防もしてくれるのです。

詳細はコチラからどうぞ>>>

歯が真っ白になると、笑顔が明るい印象になると思います。

このホワイトニング剤は、日本では多数のモデルさんや芸能人が愛用しているようですね。

やっぱり日本のモノは良いですね~。

ハワイにいると、歯のケアのことがとても気になります。

その理由は、歯医者さんに通うには高額な費用が必要になるからです。

医療費は全般的に高額なのですが、歯医者さんは特に高額なのです。

そう考えると、日本の医療制度はとても充実していると思います。

でも、ハワイが好き!

歯医者さんのお世話にならないためにも、これからも歯のホワイトニングを続けていきます♪

テーマ:

 

女子力アップというか、女子力をダウンさせないために心掛けていることがあります。

 

ハワイでは、挨拶をする時にハグをするのは自然なことですが、そこで気になるのが体臭なのです。

 

温かい気候で汗をかきやすいということもあり、相手にイヤな思いをさせていないか、結構神経を使います。

 

以前はデオドラントスプレーを使っていましたが、一時的な効果しかなく、1日に何度もシュッシュッするのがとても面倒でした。

 

そこで、クリーム状のものに変えたところ、朝、塗るだけで、効果が1日持つようになったのです。

 

お友達にこのクリームを紹介してあげたら、とても効果があるということで喜んでもらいました。

 

やはり、ハワイに住む女子は、皆さん気にしているようです。

 

体臭対策クリームの詳細はコチラからどうぞ >>>

 

日本に住む人たちから見て、ハワイの人たちは、気軽にハグをするなど、親しみやすく、明るい印象があるかと思います。

 

しかし、表面上だけの人もいるので、人間関係は徐々に築いていくのがいいのかも・・・


テーマ:

 

カメはハワイ語で”ホヌ”と言って、海の守り神として、縁起のいい動物とされています。

 

 

アクセサリーのデザインでもよく使われていますよねひらめき電球

 

 

そんなカメを真近で見ることができるポイントがハレイワにあります。

 

 

場所は、サーフポイントとしても有名な”Haleiwa Alii Beach Park”ビックリマーク

 

 


女子力アップ in ハワイ

 

 

入口にはこのような看板があります。

 


女子力アップ in ハワイ

 

 

メインのサーフポイント正面のビーチには波乗りはもちろん、日光浴やバーベキューを楽しむ人が多く訪れますが、その隣のビーチは狭くて、波が立たないこともあって、あまり人が訪れません。

 

 

 

実は、そのビーチがカメのお昼寝する場所なのですヒミツ

 

 

午後の時間帯になると、砂浜で目をつむってお昼寝しているカメや、浅瀬を気持ちよさそうに泳いでいるカメを高確率で見ることができますチョキ

 

 

詳しい場所は、メインのサーフポイント正面のビーチの1ブロック西のビーチ。”Haleiwa Surf Center”から西に歩いて1分ほどです。

 

 

”Haleiwa Surf Center”の建物はこれです。

 


女子力アップ in ハワイ


女子力アップ in ハワイ
 

 

ビーチはこんな感じ。人は誰もいませんでした。

 


女子力アップ in ハワイ

 

かわいいでしょ音譜音譜

 

 

女子力アップ in ハワイ

 


女子力アップ in ハワイ

 

 

 

もちろん、近寄って触ることはNG


女子力アップ in ハワイ

 

 

Map
女子力アップ in ハワイ

 

 

詳細Map
女子力アップ in ハワイ

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。