日本からやってくるお友達に、日本のコスメを持ってきてもらうことがよくあります。

コスメ以外にも、歯のホワイトニング剤も持ってきてもらっています。

それは、健康的に歯を真っ白にする優れもの!

歯ブラシにつけて5分程度ブラッシングするだけでOK。

歯が真っ白になるだけではなく、歯ぐきが健康的なピンク色になり、歯周病や虫歯の予防もしてくれるのです。

>詳細はコチラからどうぞ>>>

歯が真っ白になると、笑顔が明るい印象になると思います。

このホワイトニング剤は、日本では多数のモデルさんや芸能人が愛用しているようですね。

やっぱり日本のモノは良いですね~。

ハワイにいると、歯のケアのことがとても気になります。

その理由は、歯医者さんに通うには高額な費用が必要になるからです。

医療費は全般的に高額なのですが、歯医者さんは特に高額なのです。

そう考えると、日本の医療制度はとても充実していると思います。

でも、ハワイが好き!

歯医者さんのお世話にならないためにも、これからも歯のホワイトニングを続けていきます♪

女子力アップというか、女子力をダウンさせないために心掛けていることがあります。

ハワイでは、挨拶をする時にハグをするのは自然なことですが、そこで気になるのが体臭なのです。

温かい気候で汗をかきやすいということもあり、相手にイヤな思いをさせていないか、結構神経を使います。

以前はデオドラントスプレーを使っていましたが、一時的な効果しかなく、1日に何度もシュッシュッするのがとても面倒でした。

そこで、クリーム状のものに変えたところ、朝、塗るだけで、効果が1日持つようになったのです。

お友達にこのクリームを紹介してあげたら、とても効果があるということで喜んでもらいました。

やはり、ハワイに住む女子は、皆さん気にしているようです。

体臭対策クリームの詳細はコチラからどうぞ >>>

日本に住む人たちから見て、ハワイの人たちは、気軽にハグをするなど、親しみやすく、明るい印象があるかと思います。

しかし、表面上だけの人もいるので、人間関係は徐々に築いていくのがいいのかも・・・