【子育ては、お腹の中から】



嬉しいご報告♡







妊娠中から通ってくださったママさんが無事にご出産♡


こんなに嬉しいシェアをしてくださった翌日のこと。






.

お一人目とは、色々と違う、

ハッピーなお産だったようです♡

お土産話を聞くのが楽しみ♡





出産前に、まるまる講座に出てくれて、上手にまきまき❤️

よく寝てくれるそうです〜\( ˆoˆ )/







お腹の中が大事なんて、

誰も教えてくれないかもしれない。


だけど、10ヶ月間あなたと一緒にいる赤ちゃん👶


子宮環境を整えることは、やっぱり大事!!


私の経験がお役にたつかもしれません。



⬇︎⬇︎




ぜひ、聞いてみてね❤️


詳しくは、こちら。