【女性の事情・補足2】 ・ 女性のアレコレって、 何がスタンダードか難しいですよね。。 デリケートな問題だから、 聞ける人は限られるし。 ・ それで、ずっと付けるのが 当たり前だと思っていたのが、 #おりものシート ・ これもやはり、 #内臓下垂 が原因でした。 ・ それで、 #生理 もダラダラ続くタイプ。 全部繋がってる。 ・ 月1回の血の循環。 男性は無い、 女性だけの営み。 ・ 古くなった血液をかき集めて出して、 新しい血液を再生産する。 ・ 毎月のデトックス。 出来たら、長く続いてほしいなぁ。 と私は思えるようになった昨今です☺️ ・ ところで、 「お食事は気を付けてますか?」という質問がありましたが、 ・ 🌽出来るだけ中心🌽 🍅自然のものをいただく🍅 この2点に気を配っています。 ・ 添加仏や保存料、遺伝子組み換えなど使ってないものをいただくように。 ・ 土や海に還らないものは、 体にも還らない気がして(^-^; ・ 要するに溜まってそう、、、 ・ どんな料理がいいの? は、ぜひ@rstyle_happyfood さんに聞いてみてください♥️ ・ 二人で色んな食材や調味料の情報交換してます✨ ・ でも、私はズボラ母ちゃんなので、"the 素材"という料理しかしません😂 ・ 女性のアレコレ。 特に産前産後に知っていてほしいこと。 今度、12/11(火)@oyakocafe_natural で講座を開催します♥️ ・ #産後ダイエット #organic #子宮 #骨盤

mai naka(mori)さん(@fuwariyoga)がシェアした投稿 -