・ 【資格を生かす】 ・ エクササイズセラピー・インストラクター養成講座 1期生・開講中✨ ・ ふわり-Personalcare- 特に広告もしていませんが・・・ HPもずっと準備中で・・・ (ぎゃっ(ノД`)) ・ ですが、みなさん見つけて、 来てくださっています。 1日5組、2ヶ月先まで満席。 有難い限りです。 ・ そんな中から、 『私も周りに伝えたい!』というリクエストが。 そこで、養成講座を開講する運びとなりました。 ・ 『インストラクターとは・・・技術などを指導する人』 せっかく勉強するなら、 眠らせてほしくない。 という思いがあります。 ・ アウトプットして、 誰かを助ける“+α”のすべにしてほしい。 ・ 一歩踏み出せない大きな理由。 それは、《自信》 ・ これに尽きるのではないでしょうか。 ・ 私が自信満々かといえば、そうではないです。 私よりも、知識、経験、技術。 遥かに優れた人が沢山いらっしゃいます。 私なんてまだまだです。 ・ だけど、目の前のお客様に寄り添いたい。 何とか一緒に改善していきたい。 この想いは、誰にも負けないなと思っています。 ・ ゲストのニーズは、どこにあるか。 どうしたらそれを満たせるのか。 一緒に考えて、 そして考えられるインスタラクターになる。 ・ それが、求められるインストラクター なのでは・・・? ・ そんな養成講座です。 ・ (もちろん、ポーズも座学も熱くやりますよ!(^^;;) ・ 受講希望の方は、随時ご希望の日程に合わせてスタートいたします。

mai naka(mori)さん(@fuwariyoga)がシェアした投稿 -