出場決めましたねサッカー


4大会連続出場って本当に強いしすごいね!!


おめでとうございますパーなでしこジャパングッド!


オリンピック楽しみラブラブ!


今日ねファミリーレストランのココスに行ったら


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM1236.jpg


息子にドラえもんのぬりえと貸し出し用クレパスが運ばれて来たニコニコ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM1237.jpg


喜ぶ息子ニコニコ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM1237.jpg


早速描き描きメモ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM1239.jpg


ママ友とランチによく行ってた時は、出て来なかったのに


1歳になって初めて行ったけど、描けそうだと判断されたのかなニコニコ


あっ初めてお子さまメニューにある物を頼んだからかもひらめき電球


お子さま野菜スープを注文したのニコニコ


注文した物が運ばれて来るまでの間、早く食べたいと騒がずに済んだから、こういうサービスって有難いニコニコ


お店を出る時に、ドラえもんのぬいぐるみにバイバイしてましたパー


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM1241.jpg