島田紳助さんの突然の引退報道に驚いていますしょぼん


昔TBSの『クイズ芸能ポリスくん』に出演した時に初めてお会いし


その後フジテレビ『走れしあわせ建設』や『クイズ紳助くん』などいくつか大阪で司会をされている番組に呼んで頂いたりと可愛がって頂きましたニコニコ


結婚後私が仕事を復帰してからフジテレビ『日本ルー列島』に出演させて頂いた時に久しぶりにお会いしましたが映画


もうお会いすることがないのかと思うと寂しいですしょぼん


テレビで紳助さんの姿が観られなくなるなんてテレビ信じられないですよねショック!


詳しいことはよくわかりませんが、残念です汗


お世話になりまして本当にどうもありがとうございましたラブラブ


今日は息子の足がすごく腫れていて熱を持っていて焦りましたあせる


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM1020.jpg


息子のかかりつけの小児科も皮膚科もまだ夏休みだったので、色々あたって診察して頂ける皮膚科に連れて行きました走る人病院


蚊に刺されだと思いますが、腫れる体質なんでしょうとのことでした耳


軟膏と飲むと早く治るからと飲み薬を処方して頂きましたsoon


虫よけは出来るだけしてから出かけているつもりだったけど、気にして足を触っていたので、すごく痒いのかなと可哀想になって、反省しょぼん


痛がったり泣いたりすることはなく、スヤスヤお昼寝している姿を見て、一安心しました目


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-2011090218040000.jpg