着なくなった洋服などを誰かに頼んでフリマで売ってもらうことはあったけど


値段つけして、見やすいように並べて、売ってを初めて自分でやりましたニコニコ


息子の要らなくなったおもちゃやグッズを中心に安値で売ったんだけど、けっこう売れて驚きでしたビックリマーク


私が出店していた近くで


バンドの演奏やヒップホップダンスやフラダンスやベリーダンスの披露も


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM0834.jpg


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM0842.jpg


大人のも素敵だったけど、子供が一生懸命に踊る姿は感動しますねニコニコ


息子も始めは少しビックリした感じだったんだけど、だんだん慣れてきて、最後はステージの上に登って行ってました走る人


息子は騒がしい性格だけどビビりなので、泣くかと思ったら


横浜F・マリノスのマスコットキャラクターにニコニコニコニコ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM0852.jpg


こちら横浜市のキャラクターにも


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-DCIM0840.jpg


キャッキャ言いながら近づいて行って触れあってもらってましたニコニコ


私が子供の頃はこういった着ぐるみさん!?は大きくて怖くて泣いてたけど、まだ1歳だからよくわからないだけかな?


フリマも接客がなんだか面白かったし、息子の発見もあったし、楽しかったな音符