今日午後訃報を聞き哀しみでいっぱいですしょぼん


一昨日松本山雅での練習中に倒れて心肺停止で病院に運ばれたという速報を聞いてから、ずっと気になって回復をお祈りしていました。


昨年の10月16日にイベントのトークショーでお仕事ご一緒しカラオケ


友達を通じて10年以上前から知っていて


私がずっと応援している横浜Fマリノスに16年間在籍していたので


親しみを感じていました。


昨年12月マリノスでの最後の試合後サポーターに向かって語った


「マジでオレサッカーが好きなんですよ。サッカーもっとやりたいです。これからも続けさせて下さい。」って言葉が胸に響きます。


34歳の若さであまりにも突然で


残念で残念で仕方がありませんしょぼん


熱いハートの素晴らしいディフェンダーだった松田選手のこと忘れません!!


お悔やみ申し上げます。