今日は主人のお父さんの13回忌法要でした。


12年前に亡くなったお義父さん、残念ながら会うことが出来ませんでしたしょぼん


斎場でお経をあげて頂いた時に、息子誕生報告をしました。


その後息子初めてのお墓参りへ


日差しが強いので、親族皆でお墓を綺麗にしている間、私と息子は木陰で待機


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201007161246000.jpg

風がけっこう吹いていたから、木陰で気持ち良さそうにしてましたよニコニコ


私達が喪服を着ているので、今日は持っている服の中で黒が入っていて今着れる唯一の服、サーフブランドHurleyの白黒ボーダーを着せましたワンピース


この乗せているCombiのベビーカーとっても便利ですビックリマーク


上の部分を取り外してチャイルドシートにもなるし、ゆりかごとしても使えるし


眠っていても起こさずに移動させられるところが良いグッド!


これもおさがりですごく助かっていますニコニコ


ご先祖様に、息子誕生報告と健やかな成長を願って見守ってもらえるように、手を合わせましたパー


無事すべて終わってその後は食事する所に向かいましたが車DASH!


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201007161332000.jpg

久々に海を見て癒されたニコニコ


車の窓をめいっぱい開けて、息子に初めて潮風を感じさせてみましたにひひ


海好きになってくれるかなぁ!?


食事の後は鎌倉の仲間達の所に何軒か顔を出して、息子をお披露目目


息子鎌倉デビューでした波