昨日でBabyは生後4週間になり、今日は産院へ1ヶ月検診に行って来ました病院車DASH!


産院に着くと生後1ヶ月の赤ちゃんがたくさんいましたが、我が子はやっぱり小さかったガーン


授乳してから産院に行ったので、初めのうちは寝ていておとなしかったけど


あっちの方に居た赤ちゃんが泣いたと思ったら、こっちの方の赤ちゃんが泣きという大合唱状態だったので


起きて少しグズりましたしょぼん


計測して頂いたらまた少し大きくなっていてアップ


せきや鼻水が出ていたので小児科の先生に伺ったら心配ないとのこと。


色々気になることを聞いて安心しましたニコニコ


続いて私の検診


傷も良くなって経過良好とのことでしたニコニコ


お腹が空いたみたいで泣き出したので、授乳室へ行って隣で授乳しているママとお話したら


その赤ちゃんも同じ日がお誕生日で住んでいる所もご近所家


また新たな出会いがありましたニコニコ


1ヶ月検診も終わってBabyは問題なかったし、自分の体と相談しながら少しずつお出掛けしよっとにひひ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201006242321000.jpg


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201006242309000.jpg


デンマーク戦サッカーLiveで最後まで観る!?