昨日からついに始まりましたねon


皆様テレビに釘付けですか!?


私は開幕セレモニーはちらっと見たけど、試合はなかなかずっとは見れませんあせる


赤ちゃんの世話でというより私の体調が悪いんですしょぼん


退院の日の夜からの発熱と同時に誰だかわからない位顔のむくみがあり全身にじんましんも出て


昨日はお産した病院に電話して聞いたら、心配なので来て下さいと言われ、診て頂きましたが車DASH!乳腺炎でもなくはっきりとした原因がわからず


今日はまた別の内科医兼産婦人科医のクリニックへ診察に病院


出産や入院の疲れやストレス、貧血、出産で体質が変わることもあるし、アレルギーかもしれないし、こういう時は色々な要因があるということでアレルギー反応やらを調べる為に採血を。


結果が出るのは一週間後ということで、とりあえず皮膚のかゆみ止め軟膏を処方されました病院


今まで大病などしたことがなく、熱を出すこともほとんどなく、いつもアクティブに出歩いてタフで健康だった私が、出産でこんなに併発するなんてショック!


わからないものですねガーン