日本vsイングランド戦サッカー観ましたか!?


私は病室で観ましたよ目テレビ


やっぱり先制するとテンション上がりますねアップ


結果は2-1で負けてしまったけど、今日の試合は悔いが残らないですよねビックリマーク


川島選手もナイスセーブ連発で


イングランド相手に互角の戦いだったと言っても良いよねパー


2010FIFAワールドカップの日本に期待ラブラブ!


今日はだいぶ歩けるようになりましたよ↑


赤ちゃんの体重が減ってきて、やはり極度の貧血の為おっぱいだけとはいかず、ミルク混合を始めましたon


体重増えて欲しいアップ


今夜から母子同室になりました病院


授乳頑張りますグー