ル テアトル銀座で公演中のミュージカル『イカれた主婦』を観に行って来ました走る人


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201005181843000.jpg


木の実ナナさん主演・キムラ緑子さん・彩輝なおさん・浦嶋りんごさん・山崎育三郎さん・川崎麻世さん・陰山泰さん・ROLLYさん出演の痛快発散型エンタテイメント!!


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201005182144000.jpg


臨月に入っているのはわかっていたけどヒヨコ何度もブログに書いているメモ元宝塚男役トップスターだった彩輝なおさんは幼馴染みなので


宝塚時代はもちろん退団後に出演の舞台もほとんど全部観に駆けつけているので


きっと行けるだろうと予約してましたチケット


会場に着くとご結婚されたばかりのモト冬樹さんご夫婦や川島なお美さんご夫婦の姿が目


皆さん観劇は夫婦揃ってなのねビックリマーク


我が家は映画は一緒だけど観劇はほとんど一緒に観に行かないものでガーン


偶然プレママ友が今日のお昼の公演を観に行っていて、終始ロックだからお腹の赤ちゃんがノリノリに動いていたから、臨月に入った友香ちゃんには刺激が強いかもとメールがあり手紙


一番前の真ん中のお席だったからチケット子宮口開いてきたし大丈夫かしらと思いながらガーン


木の実ナナさん登場soon鍛えられた体で細くてエネルギッシュで若いニコニコ


さえちゃん(彩輝なおさん)と目が合っちゃうんじゃないかとハラハラしちゃったドンッ


川崎麻世さんとROLLYさんの掛け合いも面白かったし


笑い所満載のミュージカル音符


ロックなので赤ちゃんに驚かないように言い聞かせていたけどやっぱりよく動いていましたヒヨコ


最後は出演者8人全員パンクファッションとメイクで(男性陣は女装で)演奏があって凄かったヘッドフォン



木の実ナナさんもさえちゃんもパンクファッションがすごく似合っててグッド!


ライブに来たようなエンディングで会場のお客さんも皆立ち上がってのノリノリミュージカルで楽しかったです音符


夕食を食べてから帰って来たんだけどナイフとフォーク帰る頃になんと出演者のキムラ緑子さん・山崎育三郎さん・陰山泰さん・ROLLYさんが同じお店に入って来て近くの席でお食事しててビックリ!!


銀座にたくさんお店があるのに同じお店とはねナイフとフォーク


皆さんすっぴんでくつろいでいたから迷ったけど、ROLLYさんは前にお仕事ご一緒した時にテレビファンだと言って下さったことがあったので


帰りに「お疲れ様でした。舞台面白かったです。」と声をかけさせて頂いて帰って来ましたニコニコ


もういつ生まれても良い時期だから出産前のお出掛けはこれが本当の最後かなにひひ


痛快発散型エンタテイメントだけあって、不安もふっ飛び発散になりました爆弾