伊豆下田に来たら必ずと言って良い程食べる“金目鯛の煮付け"を夕食に食べましたナイフとフォーク


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201005141941001.jpg


甘辛の味付けがグッド!


いつも食べに行っていたお店に行ったら閉店しちゃっってたのend


大ショック長音記号1ショック!


通りがかった方に聞いたら最近辞めちゃったんですって耳


“金目鯛の煮付け"が甘辛でとろっとしていてたまらなく美味しかったお店で


何を頼んでも美味しくてお客さんもいつもたくさん入っていたのに


どうして辞めてしまったの亀遊さんショック!


あの味がもう食べられないなんて悲しすぎるしょぼん


地元の方に聞いて新たなお店で食べた“金目鯛の煮付け"も美味しかったけど


大好きな味だったからショックが大きくてしょぼん


でもその後は大好きな花火大会ひらめき電球


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201005142042000.jpg


お腹の赤ちゃんが音にビックリしてまた逆子になったりしないようにあせる打ち上げ場所から少し離れた所で観ました目


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201005142044001.jpg


綺麗な花火を観て気持ちもアップ


下田は今、黒船祭が開催されているのでお祭り気分を満喫して来ました音符


ホテルに帰って来てから温泉も入ったよ温泉


注意書きに妊娠初期と後期は入浴しないようにと書いてあったけどメモ入っちゃいましたべーっだ!


おやすみなさいぐぅぐぅ星空