ひかりTV「深すぎてゴメンナサイ」の番組収録に行って来ました映画


ゲスト安田大サーカスの団長さん&私mc内堀克利さん&六車奈々さんとで2005年に大ヒットした韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』についてのトークかなり盛り上がりましたアップ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004271550000.jpg


楽しかった音符


今日出たお弁当は焼肉サラダ弁当


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004271304000.jpg


カロリーは気になるところだけどガッツリ食べると力出るグー


あっ今日のメイクさんに教えてもらったこのマスカラ口紅


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004271238000.jpg


ジバンシーのなんだけど、今までに無かった形をしていて


まつげ上がるのかなと思いながら使ってみたら、目頭や目尻など細かな塗りにくい所もきちんと塗れて


とっても良かったグッド!


今日の番組放送詳細がわかったらお知らせしますねパソコン


団長も赤ちゃんが今にも生まれそうな時期なんだそうですヒヨコ


パパがお休みの日で出産に立ち会えると良いですねあせる


無事に元気な女の子が生まれてきますようにキラキラ