今日は同じ事務所の福下恵美ちゃんと原口あきまささんの結婚式ベル


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171302000.jpg


会場に入ったら二人の写真がたくさん飾ってあってカメラ


芸人さん逹もたくさん来ていたし楽しそうな結婚式になりそうと期待が高まりましたアップ


挙式会場に移動すると
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171340000.jpg
淡いピンクの花びらが敷き詰められた素敵なバージンロード


ドキドキドンッ


ここでね事件が起きたのあせる


すべての長椅子の両サイドバージンロード寄りにキャンドルが灯されていて、私新婦側何列目かの一番バージンロード寄りに座ってたんだけど、髪の毛がキャンドル受けの中に入っていたみたいで


後ろに座ってた方が「煙り煙り爆弾」って


焦げ臭いにおいに慌てた長音記号1あせる


拡がってボヤ騒ぎにならなくて良かったよガーン


いよいよ新郎入場、原口さん緊張の面持ちで


新婦がお父様と腕を組んで入場した時にはめぐちゃんのあまりの綺麗さに歓声が上がったんですニコニコ


この新郎新婦誓いのキスがすごい長かったんだよキスマーク


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171404000.jpg


めぐちゃん王妃様みたいですごく綺麗だった王冠2


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171407000.jpg


プールサイドでフラワーシャワー


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171417000.jpg
スチールカメラ&ビデオカメラが何台も入っていたりタレントさん揃いなのもあるけど映画二人が様になっているから番組収録しているみたい


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171421000.jpg
山本梓ちゃんや水野裕子ちゃんも写っていますが、プールを囲むように列席者全員で記念撮影してカメラ


披露宴会場に移動走る人


ヴィズミック
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171430000.jpg
我謝レイラニちゃん&飛鳥井みやちゃん・マネージャーさん逹と一緒に


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171453000.jpg
めぐちゃんからの一人一人に書いてくれていたメッセージに感激手紙


原口さんにやさしくエスコートしてもらいながらめぐちゃんゆっくり階段を下りて、新郎新婦入場ベル


ケーキ入刀
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171540000.jpg


歓談タイム時計
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171559000.jpg


時折原口さんはさんまさんになったり


お色直しは
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171737000.jpg
柳葉さんで登場したり


VTR上映も何度もあって出会いや交際中の再現は本人逹で撮影されていたり映画ものまねもたくさん披露していて楽しい構成だから大笑いして音符


お互いに感動的なサプライズを用意していたりで泣けて泣けてしょぼん


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171832000.jpg


お互いを愛する気持ちや二人の人柄や家族の想いやたくさんの人に支えられ祝福されているのがわかる


愛に溢れた素晴らしい披露宴でしたベル


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004171847000.jpg


原口さん&めぐちゃん今日はお招き頂きありがとうございましたラブラブ


涙が止まらない位感動しましたニコニコ


末永くお幸せにドキドキ


取材もたくさん来ていたから映画カメラ明日以降のワイドショーテレビとスポーツ新聞は要チェックです目メモ