雪組公演 宝塚ミュージカルロマン『ソルフェリーノの夜明け』を観に行って来ました目


前にも何度か書きましたが、雪組の彩那 音さんは幼馴染みなので入団当時から観に行っています目


このお話は赤十字思想誕生150周年の記念の作品


第二次独立戦争中、野戦病院と化した教会に次々運ばれてくる負傷者、敵軍に治療が施されることはなかったのに


偶然通りがかったスイス人実業家アンリー・デュナンは尊い生命に敵味方の区別などないと


周囲の理解が得られない中で、赤十字を作ったそうです耳


実話はやはり心に響きましたニコニコ


後半のショー『カルネヴォーレ睡夢』中はお腹の赤ちゃんまたまた激しく動いていましたヒヨコ


今日ね真矢みきさんが観にいらしてたのニコニコ


真矢みきさんが宝塚現役時代もずっと観に行っていたから、客席で私達と一緒に観ているのが不思議でしたニコニコ


宝塚を観に行くとしばらくその作品の音楽が頭から離れなくて、口ずさんじゃう音符


赤ちゃんもきっと生まれた時から宝塚好きだよねドキドキ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201004071317000.jpg