毎週(金)放送のレギュラー番組になって19回目の3/19の放送は観てくれたかな!?


観てくれた方テレビ目ありがとうございましたラブラブ


家電's ヘッドラインニュースでもお伝えしましたけど、就職や入学で一人暮らしをはじめる方たちを視野に入れて薄型テレビの小型モデルに力を入れていたり、調理家電の販売が好調だったり、卒業式や入学式を控えた時期だからコンパクトから一眼タイプまでデジタルカメラが各家電メーカーから次々に発売されているみたいですね耳


今回番組で紹介があった日立の液晶録画テレビ『Wooo』はハードディスク内蔵で録画機器がなくてもハイビジョン放送を約200時間録画出来たり映画


インテリジェント・オート高画質機能で明るさを自動調整してくれて無駄な電力も抑え、LEDバックライト搭載でエコだし


パソコンがなくてもネット検索やネット動画を観れたりパソコン『Wooo』2台以上をLAN接続するとリビングのテレビで録画した番組を寝室などのテレビでも観れたりするから2台目としてもグッド!


続いて紹介があったニコンの『クールピクスS6000』は電源を入れてわずか0.75秒で起動完了の世界最速DASH!フォーカスが合うまでも0.3秒と速いDASH!


1400万画素で光学7倍ズーム搭載なのに薄さ25mmと世界最薄だしデザインも質感が大人っぽくてカッコイイカメラ


ブレを抑えるレンズシフト方式でペットの撮影やスポーツ観戦にもグッド!


続いて紹介があった東芝の加熱水蒸気オーブンレンジ『石窯ドーム』はオーブンレンジ業界最高の350℃の高温と95℃~35℃の低温でも調理出来て、実際に作って頂いたプリンはふわふわなめらかですごく美味しくてお店の味だったよニコニコ


豚の角煮や本格的な料理がたくさん作れるみたいだしグッド!


東芝の『電子ケトル』もコップ1杯1分で沸いて沸いたら音で知らせてくれるし空焚き防止や転倒湯漏れ防止機能もあって安心ニコニコ


なんといっても電源コードをアイロンや掃除機にあるように収納出来ちゃうのがグッド!


またまた欲しくなっちゃいましたラブラブ!


今回もヴィズミックスター三人姉妹カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003102152000.jpg


我謝ちゃんとめぐちゃんの衣装は前回色違いって言ったけど、今回はそれを交換して着てたよ長音記号2


可愛い二人だよねニコニコ


次回も観て下さいねんキラキラ