今日は中村俊輔選手が7年半ぶりに横浜F・マリノスに帰って来ての2010Jリーグ開幕ホーム戦サッカー


そして今日の試合の横浜F・マリノス選手エスコートキッズを私の甥っ子と主人の甥っ子がやらせて頂くことになっていたので(時々遊ばせているから二人は仲良しなの)


両家で大騒ぎ音符


早々家を出て車DASH!家


エスコートキッズ希望者のみのオーロラビジョンに映るメッセージビデオ撮影にも参加映画


お祭りモードのNISSAN STADIAM東ゲートに出ていたいくつもの乗り物に乗ったりフワフワの滑り台で姪っ子と甥っ子達が遊んだり、無料のフェイスペインティングをしてもらったり、ワゴンフードを食べたりしてからナイフとフォーク


スタジアム内へ走る人


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003131330000.jpg


マリノスサポーターの方達も今日は一段と応援に力が入っていてパンチ!


試合前の練習時に中村俊輔選手が登場した時から大歓声が


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003131333000.jpg


練習も終わりもうすぐ甥っ子達の出番だと思うとドキドキドンッ


どちらかの甥っ子が中村俊輔選手と手を繋いで出てきてくれたら良いなと祈りながら待ってラブラブ!


オーロラビジョンに甥っ子達の名前とエスコートキッズ希望者メッセージビデオが流れただけで興奮ニコニコ


いよいよ選手入場soon


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003131402000.jpg


出て来た~目


残念ながら二人は中村俊輔選手とではなかったけど、緊張しながらも笑顔で


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003131403000.jpg


記念撮影時は係の方に教えて頂いたのかちゃんと選手の前にしゃがんでシャッターチャンスカメラ


オーロラビジョンにも二人がばっちり映って感激ニコニコ


一眼レフ望遠レンズで写真を撮りまくりカメラ


エスコートキッズ退場時には叔母バカ丸出しで甥っ子達の名前を叫んでましたガーン


甥っ子達が戻って来てからも記念撮影をして、少ししてからやっと落ち着いて観戦目


俊輔選手の動きはさすがビックリマーク


ハーフタイムにはトリコロールカラーの風船を飛ばしたりする時間もあって


良い試合で対湘南ベルマーレ戦結果は3-0


最後には選手全員が2/3周してくれたり一点目を決めた栗原選手と俊輔選手のインタビューなどもありカラオケ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003131559000.jpg


俊輔選手お子さん誕生情報があり「おめでとう~おかえり~」と言ってみたり


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003131604000.jpg


木村和司監督に初勝利の拍手を送ったり


すごく楽しかった音符


甥っ子達も親達と離れた所でプロサッカー選手との交流が持てて俊輔選手や中澤選手に自分からお願いして握手してもらったり、3万人以上の観客のいる表舞台に立てて一生の思い出に残る経験になったと思いますひらめき電球


俊輔選手は練習時は赤いスパイク、前半戦は青いスパイク、後半戦は黒いスパイクを履いてましたよくつ


トリコロールカラーを意識してるのかと思って最後は白いスパイクを期待したけど黒だったべーっだ!


私はもちろんトリコロールカラーで応援して来たよニコニコ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003132019000.jpg


2010開幕ホーム戦白星おめでとうございます☆


これからも応援し続けますon


甥っ子達は二人ともサッカーをやっていて一生懸命練習しているのですがサッカーこの経験でさらにサッカーに夢中になると良いなキラキラ


立派な二人の姿に叔母ちゃん感動でしたニコニコ


今日は暖かくて観戦日和だったけど晴れ風が強くて花粉症がひどくなったあせるあせる


皆様花粉症は大丈夫!?