毎週(金)放送のレギュラー番組になって18回目の今夜の放送は観てくれたかな!?


観てくれた方テレビ目ありがとうございましたラブラブ


家電'sヘッドラインニュースでもお伝えしましたけど、2010年は4月からエコポイント申請が簡略化されるそうですね耳


そしてコンパクトデジタルカメラの春モデルが各メーカーから出揃ったそうですが、今はコンパクト型でも1000万画素以上が普通になり画素数以外の様々な機能をウリに各社競っているそうですよドンッ


コンピュータウイルス発見数は2007年は13万件だったのが2009年は159万件にものぼったみたいで深刻ですよねショック!


番組での紹介はまず最新コンパクトデジタルカメラでしたが、これから卒業式や入学式やお花見などイベント事が多くなるから気になるよね桜


ソニーの『サイバーショットTX7』は世界初のフルハイビジョンで動画も撮影出来て、暗い場所でも綺麗に撮れて、縦方向のパノラマも撮影出来ちゃうのカメラ


V6の岡田くんが出演しているCMもカタログの写真もサイバーショットで撮影してるんだってニコニコ


それに自動で写真を撮ってくれる『パーティーショット』が誰かが撮る役にならなくても人の顔を検出して最適な構図で撮影してくれるから、自然な表情の写真が撮れるし後で撮れた写真を見る楽しみもあって面白いよね音符


デジタルフォトフレームの『エスフレーム』も本物のスワロフスキーでデコレーションされててプレゼントにもグッド!


続いて紹介があったトレンドマイクロの『ウイルスバスター2010』は以前にも番組で販売本数No.1ということで紹介があったけど、総合防御力でもNo.1に選ばれたんですってパソコン


それを記念して2010/06/20までに購入してユーザー登録すると、毎日1組2名に全国で人気の神社や温泉や山や滝などパワースポットへ行く宿泊券プレゼントのキャンペーン展開中on


白いパッケージは保険&PCサポート付きで初心者も安心の万全サポートだしグッド!


今回もヴィズミックスター三人姉妹カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201003101906000.jpg


2週お休みして帰って来ためぐちゃんと我謝ちゃん衣装が色違いなの気が付いた!?


私はAMERICAN RAG CIEのワンピースでしたニコニコ


来週も観て下さいねキラキラ