毎週(金)放送のレギュラー番組になって17回目の一昨日の放送は観てくれたかな!?

観てくれた方テレビ目ありがとうございましたラブラブ

今回は女性をターゲットにした今話題の家電紹介だったから私も興味深々でした目

最初に紹介があったタニタの体組成計『インナースキャンV』

体重・体脂肪率・筋肉量・内臓脂肪レベルに加え基礎代謝量や体内年齢・推定骨量や体水分率までチェック出来ちゃうみたいですねビックリマーク

私は今まで生きてきて今が一番体重重いんだけどガーン赤ちゃんの体重は検診時に大体分かっているからヒヨコ羊水を含めた体水分率を計ってみたいと思ったひらめき電球

ルナティックの大村さんスタジオで計ったら35歳なのに体内年齢が18歳って出て驚いちゃったドンッ

体脂肪率や筋肉量が全身だけではなく右腕・左腕・右足・左足・体幹部と5つの部位ごとに計れるということで

ルナティックの佐々木さんと橋沢さんが計ってみたら意外と右と左って違うもんですね長音記号2

内臓脂肪レベルを分かりやすくグラフィックで表示されて増減傾向も分かるからカラダ作りに良いよねグッド!

私も今は体重管理の為に毎日体重を計っていてタニタの体重計を使っているんだけど、この体組成計はすごくてこれで計ってみたくなりましたキラキラ

次に紹介があった小泉成器の『ビートスパ』

日頃からシャンプーをしていても毛穴の奥の皮脂って残っているものなんですよね!!

前にブログにも書いたけどメモ私の行っている美容院では洗ってもらった最後に炭酸泉を流してくれるんだけど、すごくスッキリするのニコニコ

この『ビートスパ』は我謝ちゃんも驚いていたパルス噴射で頭皮をさっぱりすることが出来ちゃうから、自宅で手軽に頭皮ケアが出来て毎日リラックスも出来てグッド!

そして最後に紹介があったティファールのスチームアイロン『アルティメットオートクリーン』

ティファール社って90年以上の歴史があって、アイロンのシェアはグループ会社全体で世界No.1の老舗アイロンメーカーなんですって耳

このアイロンにはびっくりよ!!

スチーム孔が76個もあって1分間に95gのスチームが噴射されて(一瞬驚く位の量)ジーンズとか厚手の生地もパリッと仕上がるし

お手入れなしで買った時の滑りの良さが続くんですってon

生地の種類を7種類から選んで設定するとオートスチーム機能で蒸気量を自動的に調整してくれて

ティファール独自のセラミック作りな上にケイさんも一丁さんも感激していた先細りチップと言って先っぽが細くとがった形になっているのが

アイロン掛けをあまりしたことがない鹿ちゃんもワイシャツのボタンの周りとか簡単に掛けてたニコニコ

ハンガーにかけたままスチームを吹きかけるとシワがとれてタバコや焼き肉の臭いもとれちゃうなんてグッド!

私が今使っているアイロンもティファールだけど、これはすごいパワーアップしていて欲しくなっちゃったラブラブ!

今回も鹿ちゃん含めてのヴィズミックスター三人姉妹カメラ

中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

衣装はSpic&Spanのワンピースにミネトンカのフリンジブーツでしたニコニコ

今回も気になる家電ばかりでした音符