昨夜はまきちゃんが鎌倉の仲間を集めて私の妊娠お祝いパーティーをしてくれたんです家


9人集めてくれてお赤飯まで炊いてくれて美味しい手作り料理でもてなしてくれましたナイフとフォーク


悦っちゃんが作ってきてくれた大根の煮物もとっても美味しく


佳子さんがハワイのパンケーキにいちごやバナナストロベリーアイスでデコレーションしてくれた食後のデザートも美味しくケーキ


みんながお祝いしてくれるカクテルグラス気持ちが嬉しくて感激しましたしょぼん


久しぶりに鎌倉のみんなとゆっくりお話出来て楽しく嬉しかったニコニコ


つくづく仲間に恵まれて幸せだなと思いましたニコニコ


まきちゃんとZくんの1歳5ヶ月の息子くんカレンもまきちゃん妊娠前からずっと知っているから可愛くてドキドキ


一緒に記念撮影カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002282044000.jpg


まきちゃん&Zくんそして鎌倉のみんな本当にどうもありがとうラブラブ


これからも末永いお付き合いよろしくねっニコニコ