毎週(金)放送のレギュラー番組になって16回目の今夜の放送は観てくれたかな!?


観てくれた方テレビ目ありがとうごさいましたラブラブ


家電's ヘッドラインニュースでもお伝えしたけど、2010/04/23にパナソニックが世界初のフルハイビジョン対応『3Dテレビ』を発売するそうですsoon


3Dは映画でも今話題ですがこのテレビもそれと同じくメガネを使用して観るみたいだけどメガネいずれメガネをかけなくても良い3Dテレビになるみたいですよ耳


そして昨年エコポイント制度の影響もあって薄型テレビの売り上げが良くどうせなら音にもこだわろうとホームシアターセットを購入される方も多いということで


ホームシアター売れ筋ランキング1位のデノン2.1chホームシアターシステムDHTーS500HDの紹介がありました


スピーカーが傾いていて迫力のサラウンドサブウーハーも横向きなのによく聞こえて


ブルーレイディスク対応


後ろから聞こえてくるような音の良さだったヘッドフォン


アンプは厚さ70mmスピーカーは幅85mmサブウーハーも奥行き136mmで全然場所とらないし接続もケーブル1本で簡単


主要6社のテレビと動作が連係リンクしていて、メーカーが違うテレビのリモコンで操作出来ちゃうんだってグッド!


皆様デンオンが2001年にデノンに社名変更したって知ってました!?


私は知らなかったショック!


続いてはWindows7が昨年発売されたこともあって再びデスクトップPCに注目が集まっているということで


ハンバーガーのようにお手軽でスペックが新鮮なソフマップのバーガーパソコンの紹介がありました


バーガーパソコン・チーズバーガーパソコン・テリヤキバーガーパソコン・メガバーガーパソコン・ビッグバーガーパソコンもあるそうですが、今回はフライドフィッシュバーガーパソコンの紹介だったけど


ゲームに最適なんだねゲーム


奥行き39.3cmとコンパクトでスタイリッシュなケースに最新テクノロジーを凝縮していて


高性能なCPUのCore i5や最新の3Dゲームなども堪能出来る高性能なビデオカードが搭載されているんだって


ウイルスバスター2010標準プリインストールしてあるし、24時間365日一年間無償保証みたいで安心だよねパソコン


観てくれた方はわかったと思うけど今回同じ事務所から番組初登場だったのは


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002242305000.jpg


ヴィズミックスターの鹿谷弥生ちゃんでした!!


鹿ちゃん若くてピチピチしてて番組中のコメントやキャラも可愛かったドキドキ


若いパワーをもらいましたアップ


来週も登場するから観てね目


鹿ちゃん共々よろしくお願いしますキラキラ