観ました!?


もう始まる前からドキドキドンッ


キム・ヨナ選手が完璧な演技だったから余計に観ているこちらも緊張しましたよねあせる


手に汗握りながら浅田真央ちゃんを応援パンチ!


トリプルアクセルが成功した時は嬉しかったぁニコニコ


つまずいた感じのわずかなミスにはハラハラしましたねショック!


結果は銀メダル王冠2


真央ちゃんの悔しそうな涙を見てこちらも涙しましたしょぼん


でも念願だった初めてのオリンピックで女子フィギュア初のトリプルアクセルを3回も成功させて本当に素晴らしくよく頑張りましたよねグッド!


大きな大きな拍手を送りたいですパー


この悔しさをまたバネに頑張って次のオリンピックではキム・ヨナ選手を越えて欲しいけど、今言ったら可哀想だもんねガーン


安藤美姫選手もクレオパトラにピッタリの素敵な衣裳で落ち着いてバッチリの演技でしたよねビックリマーク


鈴木明子選手もバッチリだったし


男子も女子も選手全員入賞して日本のフィギュアは今強いですねニコニコ


皆さん本当にお疲れ様でしたニコニコ


日本中の方が応援してテレビに釘付けだったんだろうなテレビ


今日ねその頃我が家には電気屋さんが来て居たんだけど


私が大切に育てているモンステラの茎が折れてたのショック!


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002261901000.jpg


脚立に乗って作業した時に挟んで折れちゃったみたいガーン


私がどかしておけば良かったんだけど


一番大きくて形の整った葉がよりによって折れちゃって


ショック汗


こんなことで落ち込むちっちゃい私シラー