今日は「家電's Walker」の収録でした映画


今日出たお弁当はこれビックリマーク


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002241957000.jpg


金兵衛の銀だら西京焼き弁当


昔から収録スタジオでよく出るお弁当で大好きなのでドキドキ楽屋にあるのを見た瞬間嬉しかったニコニコ


焼き魚が急に苦手になったつわりの時期が終わっていて良かったニコニコ


美味しく頂きましたナイフとフォーク


お仕事の時に美味しいお弁当だとやっぱりテンション上がるアップ


食べ物って大事ですよねニコニコ


後は収録スタジオで出るお弁当の中では津多屋の海苔弁当が好きラブラブ!


今日のバンクーバーオリンピック女子フィギュアスケートショートプログラム


浅田真央ちゃんバッチリでしたよねグッド!


念願だった初めてのオリンピックでトリプルアクセルを成功させすごく成長を感じる演技を見て感動しちゃったしょぼん


でもその後のキム・ヨナ選手なんでしょうあの堂々とした表現力溢れる演技はガーン


貫禄すら感じましたよねべーっだ!


次のフリーも楽しみですねラブラブ!


歴史に残るであろう対決グー


今日もお疲れ様でした星空