今日19:00~19:55 BS11「家電's Walker」O.Aですテレビ


観れたら観て下さいね目


男子フィギュアスケート高橋大輔選手銅メダルやりましたね王冠2


選手生命の危機という位の大怪我の辛さを乗り越えての2回目のオリンピックで


4回転にチャレンジする気持ちがすごく、失敗してもその後完全に立て直して素晴らしい演技でしたねニコニコ


日の丸が揚がる時に涙を浮かべててそれまでの辛さや努力の苦労を感じましたしょぼん


織田信成選手一瞬怪我したのかと思ったけど、靴の紐が切れるなんてアクシデントがあっても演技を再開して頑張っている姿に感動しましたニコニコ


小塚選手も健闘していたし男子フィギュア4年後も楽しみですねラブラブ!


お疲れ様でしたあせる


スピードスケート女子1000mも5位入賞はほんのわずかの差でメダルに届かなかったから悔しいでしょうけど、凄いですよねビックリマーク


オリンピックから目が離せないon