訃報に驚きました:-O


数年前にドラマ「はぐれ刑事純情派」でお世話になり九州へ泊まりでロケだったのですが映画


すごく優しくて私にまで細やかな気配りをして頂きましたドキドキ


「いつでも連絡して来なさい」と連絡先も教えて頂き携帯もっとお仕事ご一緒したかったです汗


謹んでお悔やみ申し上げますしょぼん


スピードスケート男子1000mハプニングがあって体が冷えきってしまった長島選手悔しかったでしょうねしょぼん


カーリング女子予選日本×カナダも残念ガーン


オリンピック競技になっていない私が20歳の頃お仕事で行ったカナダロケでカーリングを知りレクチャーを受けてやらせて頂いたことがあるんですよニコニコ


今後も気になりますニコニコ


公式ユニフォームの着方などで問題になったスノーボード男子ハーフパイプの國母選手競技で挽回したかったみたいだけどスノーボード一回目は怪我まであって二回目着地が惜しかったですねあせる


青野選手も惜しかったけど、二人ともまだ若いからこれからもオリンピックに出続けて欲しいですねキラキラ


一生懸命競技に臨んでいるのが見れると応援したくなりますよねアップ


スノーボード一時期は毎週末行っていてここ何年か行ってないけどスノーボード赤ちゃんが少し大きくなったら連れて行きたいなラブラブ!


今日も雪降ったし雪めちゃ寒かったねダウン


こんな日の夕食はお鍋に決まりですナイフとフォーク


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002172054000.jpg


肉だんご鍋で体の芯から温めました温泉


来週から暖かくなってくるみたいだねアップ


は~るよ来い桜は~やく来いDASH!