始まりましたバンクーバーオリンピック上村愛子選手メダルまで後一歩のところで惜しかったですねショック!


数年前に私がmcをさせて頂いたスケボーのお仕事でご一緒したことがあったので、勝手に身近に感じていて、応援していましたパンチ!


いつもしっかりしていてあんなに強そうな方が、インタビューの時に溢れ出てしまう涙を見て悔しさがすごく伝わってきて、私もボロボロ涙が出てきましたしょぼん


4回目のオリンピックメダルをとご本人もずっと言っていたし王冠2取ってもらいたかったしょぼん


里谷多英さんも転倒したり他の国の選手も転倒が多く雨も降って雪のコンディションが悪そうでしたよね雪


4年間この日の為に頑張って来ても、当日何が起こるかわからないですねあせる


選手の皆さん本当にお疲れ様でしたスノーボード


私としては上村愛子選手にまた4年後もオリンピックに出場してママになったとしてもメダルを目指して欲しいですキラキラ