今日は節分ですねビックリマーク


皆様豆まきしましたか!?


我が家は習わし&行事好きというか重んじる方なので、もちろんやりましたよニコニコ


大きな声で副は~内、鬼は~外とパー


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002040003000.jpg


恵方巻はテレビで見てからテレビ目食べたいと思っていた


グッチ裕三さん監修‘牛しぐれ煮恵方巻’をセブンイレブンに今朝買いに行っておいたので走る人


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002032346000.jpg


今年の恵方西南西に向かって無言でまるかぶり


牛肉の入った恵方巻ってなかったよね!!柚子が効いてて山椒の効いたきんぴらごぼうと玉子焼きも美味しかったニコニコ


元気な赤ちゃんが生まれてくることを願いましたひらめき電球


豆まきで鬼を追い払ったから一年間無病息災、恵方巻もまるかぶりしたから願い事叶うかなニコニコ


豆も歳の数食べたけど、近頃は食べきるのが大変になってきたよガーン