今日は中学からのお友達のYちゃんの結婚式ベル


Yちゃんはエアーフランスの現役CAで飛行機


3年半前にちぃと二人でパリ旅行した時にはカバン午前中は二人でも行ける観光名所へ行き走る人日本語のイヤホンガイドを借りて満喫しヘッドフォン


午後からは毎日Yちゃんと待ち合わせをしてランチナイフとフォークやお買い物スポーツやディナーカクテルグラスやナイトライフ星空をお世話になりながら過ごしたんです。


Yちゃんは日本とフランスを行ったり来たり飛行機パリにも家を借りてずっと住んでいるから家パリを色々よく知っているしフランス語ペラペラなのでちぃと二人だけでは知れなかったパリをたくさん知れましたチョキ


そんなYちゃんと旦那様はパリで出会ったんですって耳


パリで生活をするそうで素敵だわラブラブ!


今日はパリで購入したというウェディングドレスを着たYちゃん、すっごく似合っていてめちゃくちゃ綺麗でしたニコニコ


幸せそうな笑顔を見て私も嬉しくなりましたニコニコ


Yちゃん結婚おめでとうベル


新婚生活をラブラブに楽しんでねドキドキ


これからも日本に帰って来た時には遊ぼうねキラキラ


末永くお幸せにドキドキ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201001301923000.jpg


中学からの友達にたくさん会えて久しぶりに会えた子も居たり同窓会の様で楽しかった音符