毎週(金)放送のレギュラー番組になって12回目の今夜の放送は観てくれたかな!?


観てくれた方テレビ目ありがとうございましたラブラブ


先週に引き続き家電量販店最激戦区の池袋でケイ・グラントさん・森一丁さん・我謝レイラニちゃん・福下恵美ちゃんとロケ映画


まずビックカメラ池袋東口カメラ館から竹下さんに案内して頂いてデジタル一眼カメラを


売れ筋ランキング3位パナソニックのGF1・2位オリンパスのEP-2・1位ニコンのD5000を


続いて個性派デジカメBRINNOガーデンウォッチカムは設定すると自動撮影してくれるからこれは植物の成長日記とかにグッド!


続いてのローライフレックスミニデジは小さくて可愛くてお洒落で首から掛けられてアクセサリー感覚で持てて良いグッド!


続いてのCOOlPIX S1000plは天井や壁に映し出すプロジェクター付きデジカメで大きく綺麗に写ってたニコニコ


それからケイさんと二人で高級カメラ売り場で見た70年前のライカなど高額なカメラに驚きドンッ触るのに緊張したけどすごいのをたくさん見れましたよカメラ目


その後はパソコン館へ移動走る人


小林さんに案内して頂きノートPCとネットブック・ネットノートの違いをお勉強してメモ


デスクトップ売り場ではボードPCの操作方法を教えて頂いてすごく勉強になりましたパソコン


よくわからない人の為にインターネット相談コーナーがあって、とっても親切ですよねニコニコ


今週もヴィズミックスター三人姉妹カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-20100108185819.jpg


来週も続くから観て下さいねキラキラ