昨夜は橘大五郎さんのバースデーディナーショーへご招待頂いたのでチケット伺って来ました目


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201001252111000.jpg


おいらんの格好で高下駄を履いての登場が豪華絢爛でしたキラキラ


衣裳がすごく重そうで男性だからあれを着て高下駄でもへっちゃらで歩けるのかもと思いましたひらめき電球


私は日本舞踊藤間流の師匠をしていた祖母から4歳の時からずっと習っていましたが


8歳の時に舞台に出たのが『羽の禿』という演目でおいらんの側にいる禿の踊りだったんですビックリマーク


禿ですら鬘と衣裳がすごく重たくて必死で踊ったの!!


日本舞踊は一度舞台に出るのにすごくお金がかかると聞いたことがあるから耳改めて両親に感謝ですねニコニコ


昨夜は正藤流さんの踊りも見てまた踊りたくなりましたラブラブ!


我が子は男の子で祖母も引退しているし私ももう習っていないので習わせることはないだろうなガーン


男の子なので、スポーツにたくさん触れさせてサッカー野球ゴルフ波スノーボードたくましく育てたいグー


話は戻りますが、橘大五郎さんバースデーディナーショー歌や踊り盛り沢山でトークが笑えてカラオケ


お食事も美味しくてナイフとフォーク楽しかったです音符


お誕生日おめでとうございますケーキ&ご招待頂きありがとうございましたラブラブ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201001252115000.jpg