毎週(金)放送のレギュラー番組になって11回目の今夜の放送は観てくれたかな!?


観てくれた方テレビ目ありがとうございましたラブラブ


今回は特別編in池袋ということで、いつものスタジオを飛び出して


ビックカメラ本店をケイ・グラントさんと森一丁さんと私と同じ事務所の我謝レイラニちゃん&福下恵美ちゃんと5人で見て回りました映画


今池袋は家電量販店の最激戦区なんですよねビックリマーク


ロケの日も始まった頃は営業時間内だったので、たくさんの人で賑わってましたよ音符


高橋さんに案内して頂きながらまずは冷蔵庫を見て目冷蔵庫は買うならエコポイントがもらえる今年の03/31までに買い替えた方が良いねグッド!


お次は今の乾燥している季節に必須の加湿空気清浄機を目


売れ筋ランキング2位のシャープのプラズマクラスター搭載加湿空気清浄機が欲しかったけど


1位のダイキンのうるおい光クリエールは世界唯一新型インフルエンザウイルスを分解除去してくれるみたいですごいねビックリマーク


お次に今ビックカメラでは新生活応援セールをしていて一人暮らしをする方向けの冷蔵庫・洗濯機・スティック型掃除機・電子レンジの5点セットで¥54.800


お祝いクーポンがなんと¥50.000分もらえちゃうというから4月から新生活する方今すぐビックカメラで購入するしかないねにひひ


お次のゴルフ売り場でのパターは私がはずした所から我謝ちゃんが入れてくれて、パターゲットべーっだ!


私温泉とかの旅行地でパターゴルフよくやるんだけどゴルフ一発では入らなかったねガーン


続いてテレビ売り場、セルレグザってなんて賢いテレビなんでしょう!!


売れ筋ランキング1位のシャープのAQUOS LC40LX1


今は40型が人気ということやコントラスト比を覚えましたニコニコ


続いてLED電球売り場を見たらLED電球欲しくなっちゃったラブラブ!


電気代の節約になるし一日10時間付けても10年間使えるし、熱が出ないから子供が触っても熱くなくて安心だし、リモコンで明るさ調節出来るのが良いひらめき電球


去年の終わり頃から話題になっている商品なんだってね耳


いつものスタジオも楽しいけどロケ楽しかった音符


ヴィズミックスター三人姉妹カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201001081857000.jpg


来週再来週も続くよon


今日2010年になって初めて事務所に行ったの


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201001222035000.jpg


近くに人だかりを発見目


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201001222039000.jpg


一度通り過ぎたんだけど、戻って


気になるメロンパン
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201001222040000.jpg


思わず買ってがま口財布事務所で食べたら美味しかったニコニコ


不定期で出店してるみたい耳


出る日が決まってたら買いやすいのにねガーン