毎週(金)のレギュラー番組になって6回目の昨日の放送は観てくれたかな!?


観てくれた方テレビ目ありがとうございましたラブラブ


昨日の放送でお気付きの方もいたと思いますが、5回目から同じ衣裳で続けて2本の収録になりました映画


最近は液晶一体型パソコン ボードPCが流行だそうですね耳


昨日の放送はHPのTouch Smart PCの紹介がありましたが


液晶画面がわずか8センチの薄さでキーボードやマウスはワイヤレス、無線LAN搭載、タッチパネルの操作も簡単そうだし、ステレオスピーカーで迫力映像の地デジ・BS・CS・DVDも観れて、すごく良さそうだったグッド!


HPのプリンター Photosmart Premium C309Gの紹介もあったけど


このプリンター、保存した写真をHPのオンラインフォトサービスサイトSnapfishに直接接続出来て、パソコンなしでもこのプリンターがあれば、遠く離れているおじいちゃんおばあちゃんも写真が見れて、プリントアウトも出来ちゃうなんて

これはなかなか孫に会えないおじいちゃんおばあちゃんには喜ばれるでしょうねニコニコ

ワイヤレス設定も3ステップでグッド!


ブルーレイディスクレコーダーの紹介は


好きな有名人や好きなジャンルを登録すると自動で録画してくれるソニーのブルーレイディスク/DVDレコーダー


綺麗なフルハイビジョン画質そのまま720時間録画出来るパナソニックのHDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー


お年寄りやお子さん、ややこしい操作が苦手な人にピッタリの大きなボタンのリモコンで使いやすい三菱のHDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー


の3つがありましたけど、皆様はどれが気になった?


この番組をやっていると、色々な家電が欲しくなっちゃうラブラブ!


先週と同じ写真だけど、恒例になってきたヴィズミックスターの三人姉妹写真カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200911042200000.jpg


今日は12月とは思えない位暖かくて、気持ち良い日だったね晴れ


日を浴びながら歩きたくなってお散歩してきたよ走る人


皆様もお出掛けした?


明日からはまた寒いみたいだけどダウン気温の変化に負けず体調崩さないように気を付けてねあせる